2007年10月3日水曜日

Linux Mint



Linuxを使いはじめました。
今は本当にたくさんのディストリビューションが
ありますね。びっくりしました。
インストールも結構簡単であまりコンピュータに
詳しくなくても使えそうな感じがします。
そんな中で気になったのがLinux Mintです。
さわやかな色使いでかっこいいです!!
最新の3.1はブラックが背景になりましたが、
私はこの色が好きです。
Puppy Linuxなんかも好きですが、
起動したら吼えるのは勘弁してほしいです。
いろいろ出てきて楽しみですね。

でも、この文章はWindowsで書いてます。orz

0 件のコメント: