2006年11月14日火曜日

エドウイン 503RVゴアウインドストッパー

私は日ごろあまりジーンズをはかないのですが、
これから寒くなってくるのでバイク用のパンツを
探していました。で、よさそうなのを見つけました。
NEW!!【EDWIN】エドウイン 503RVゴアウインドストッパーレギュラーストレートデニムジーンズ (...

これは、名前のとおり、裏地にゴアが付いているので
風を通さないそうです。でも、穿くとゴアゴアするかなぁと...
実際にはつるつるして穿きやすいです。
デニムもやわらかくて気持ちいいです。
で、風は通さないのか?

ちょっと、お尻がすべり気味ですが快適、快適。
風を通さないと言うより風をあまり感じませんでした。

0 件のコメント: