2006年11月21日火曜日

かに


SN340016
Originally uploaded by greenbanana_2006.

かにを食べに行ってきました。
タグ付きのかにです。
カニ刺し(花の咲かしたやつ)、
焼きかに、かに鍋、雑炊でしめました。
うまかった!!

今回は時間もなかったので昼食のみにしました。
子供がいるので量をどう調整するかを考えて
かにを選んで好みの調理をしてくれるところを探しました。
4人で3杯のかにを頼んだのですがおなか一杯になりました。
写真のタグが3つあるのがわかりますか?
私は食べきれないかにより
ちょっと高めのかにを適当に頼むほうが良いですね。

でも昼食だけだとちょっとせわしないかも。
泊まりのほうがゆったりできるのも確かですね。

0 件のコメント: