2006年11月28日火曜日

コクヨデザインアワード















コクヨデザインアワードの結果がでましたね。
今年のテーマは「素」だったんですね。うーん、難しい。
確かになんとなく各作品がシンプルな感じがしますね。
gigazineに各作品の感想も書かれていす。

コクヨデザインアワードはあの有名な(?)カドケシを生み出したアワードです。
毎年楽しみにしています。
だって、最近のグッドデザインアワードがあんまり面白くないし... (あくまでも私見ですよ)
Leafusenなんか商品化したら面白いですよね。
私の場合は茶色だらけになってしまいそうですが。orz

0 件のコメント: