2006年11月14日火曜日

椅子 - デスクチェア

椅子がほしいーです。
高い椅子から手ごろな椅子まで色々とあって
選ぶのが難しいですが、やっぱり手ごろな椅子
いいですね。お得感もあるし(^_^)
ちなみにずーと狙っているのが、giroflex 33です。
ちゃんと、ロッキングもするし日本人の体型にも合っていると思います。

回転脚チェア(肘付/布張)

アーロンチェアとかも良いんでしょうが、高いし、デカイです。
長時間座っていると私はちょっとしんどいです。
あと、腰痛に良いらしいですが、機能がデザインになっていて
なんとなく良いのが、アーユルチェアですね。

アーユルチェアー(大人用)

子供用のあるのも良いですね。
今、使っているのが、steelcasesensorです。
ホールド感は良いのですが、ちょっと野暮ったいですね。

オフィスチェアー Steelcaseセンサー チェアー フォレストミッドバック可動肘

0 件のコメント: