2006年12月7日木曜日

FON



スペイン生まれの無線LANサービスFON
いよいよ日本でサービスを開始するようですね。

FONは自宅などのインターネット回線に
FONの無線ルータを接続して、FONの他のメンバーと
無線LANを共有するサービスです。
回線を提供しているメンバーは世界各国のメンバーから
回線の提供を受けることができます。
海外では、有料での一時利用や回線の有料提供なども
行っているようです。

日本でも復旧するでしょうか?楽しみですね。
私も参加しようかどうか考え中です。
インターネットへの接続は生活の中にかなり入り込んでいるので
安定性や安全性を確認してからにしたいと思っています。

LA FONERA(フォネラ)は、2006年12月9日まで限定で0円で提供中です。
(今日は12月7日なのであと2日ですね。orz)
ただし、別途、送料と代引き手数料はかかるみたいです。
0円なのに代引き手数料がかかるのには違和感がありますね。
一瞬、おやっと思いました。

がんばれ!! FON

0 件のコメント: