2006年12月4日月曜日

wii sports



wiiを取りに行ったついでにwii sportsを買いました。
結構、買うぎりぎりまでネットでの各製品の評価とか見ながら
何が面白そうかぁと悩んでいました。
ネットではガンダムやワリオの評価が高かったような気がしますね。
でも、もともとwiiへの私の期待は複数の人数で今までのゲームと違ったことが
できるのを期待していた為、やっぱりwii sportsにしました。

まだ、テニスしかやってませんが orz 、面白いです。
細かい動きを実現しているわけではないのでそんなに難しくないです。
でも、しっかりとテニスっぽいことができます。
スポーツが苦手な人でも十分遊べます。もちろん、子供もOKですね。

昨日は何でテニスしかしていないかというとMii(ミー)をやっていたからです。
Miiとはwiiについている似顔絵作成機能で10人まで登録できます。
みんなで輪郭やら目、眉、口などを作っていきます。
ほぼ日のwii発売前夜祭 に詳しく書いてますのでその面白さがわかると思います。

個人的にはExcite Trackに期待しています。^^)

0 件のコメント: